まるごと坂田大輔

F・マリノスクラブから会報誌が届いた。おお、丸ごと坂田大輔って感じの表紙!( ´∀`)
そうだ、来年のシーズンシートを申し込んでおかないと。ファンクラブ更新もあるし、年内の予算で足りるかなぁ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041108-0030.html
昨日はやべっちFCで電話出演とかしていたが、もう正式決定かぁ!
それなりに実力のある選手だと思うが、果たしてスペインでどこまで通用するかな?

遅ればせながら、観戦記を完成。日曜のうちに完成させたかったけど、簿記の勉強もしなくてはいけないので(言い訳)。
で、今日は観戦記作成に力を入れたら簿記の勉強がおろそかになりましたとさ(-_-;)。
大学生と違って毎日学校に行かなければいけない。やっぱり14日は体に鞭打つしか…。

★きょうの歩数…11702歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。