すでに戦いは始まっている

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041202-0021.html
今朝のニュースで知った。こりゃ処分が重くなるよな。
山崎雅人国士舘大学OBだったっけ。他に思いつくのは、柱谷兄弟とか。
JFLにも所属する名門だけど、来期のJFLにはいなさそう。これは事件にかかわってない将来のある部員がかわいそうでならない。
もちろん、処分は受け止めなくてはならないからね。15人だかのせいで、みんなが迷惑こうむって進路にも影響が出るのだから、実行犯はそれぞれ罪の意識を持ってもらわなくては困るな。

さて、今日のうちにドラクエを進めておかないと!
レベルは18までいったぞ。明日は遊べないからね。

明日から翌土曜の発売まで、埼玉県内でチャンピオンシップ第2戦のチケットを買うために徹夜で並ばなくてはならない。
電話は絶望的だし、ネットもこの分では安心できない。明日が休みになった以上、行って獲得してこなくては!
暖かい布団で寝られるのも今晩のうちか。寒さ対策は万全で行かなきゃね。

★きょうの歩数…9895歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。