更けてゆく埼玉の夜

朝から埼玉某所に出発。チケット売り場に並んで、チャンピオンシップ第2戦のチケットを購入するためだ。
午前中に到着。32番目だった。おいおい、今日は平日なのに、既に並んでるねぇ。
一緒に並んでいたレッズサポーターが思いの他いい人たちで、しばしば雑談さど交わしながら時間を潰す。
しかしまぁ、ここで丸1日何もせず過ごすのは非生産的だなぁ。簿記の本でも持ってくれば良かったか。

並んでいる人は、この時点で40人程度かな?
マリノスサポーターは自分以外に2人程度っぽい。明らかに浦和という人は半分ほどで、あからさまな格好をしていない人がいるのかも知れないが。

夜になると、デパートなどが閉まる。トイレどうしよう…。
そこはコンビニがあったし、近くの公園に公衆便所があった。助かる。

22時過ぎ、並んでいた場所の明かりが消える。もう本を読んだりはできない。
もうコンタクトレンズ外して寝るか…。

★きょうの歩数…12262歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。