リティよりシャウエッセンマン

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041217-0010.html
ヴィッセル神戸の新監督はリトバルスキーで決定的か。
まぁ横浜FCでじゃ、フリューゲルスOB以外は応援されているのか怪しいし、あんなとこさっさとやめたのは正解だったと思う。
そもそも、フリューゲルスOBがいないから応援されないなんて、おかしな話だけどな。
リティはこれで約10年ぶりにアルトバイエルンのCMに出るのかな?(笑)
まぁ、日本ハムシャウエッセンの方がおいしいけどね( ̄ー ̄)。
シャウエッセンマン、札幌ドームにも現れたのかなぁ?)

20時から千葉テレビ水曜どうでしょうジャングルリベンジ第5・6夜。
第6夜はテレビ朝日で放送の時に見逃していたので、やっと見ることができた( ´∀`)。

22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
いきなり、チャンピオンシップのPKのシーンが。
ドゥトラが決めて歓喜の映像の後、元気良く始まった。
番組内では先週土曜の話題に多く時間を割き、おとといの話題は少しだけ。
水沼貴史さんは心中穏やかではなかったと思うよ。自分たちの築いた、天皇杯6度優勝(※最多タイ)というクラブの歴史になんてことをするんだ、と。

ザスパ草津戦を勝っていれば、自分はキクマリ見ていないはずなんだよな。
予定通りだったら、日曜の長崎を目指して今頃は関西あたりにいたはず。
京都拉麺小路、今年も行きたかったな。長居すらもなくなっちゃったしなぁ。
とりあえず、売らずに済んだドラクエでも進めておくか。

★きょうの歩数…1117歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。