横浜から大島秀夫

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041218-0014.html
モンテディオ山形大島秀夫獲得に乗り出すか。
確かにいい選手だけど、久保竜彦安貞桓が戻れば、控えに甘んじることを覚悟して来ないといけないよなぁ。
そもそも、デビュー戦は横浜マリノスホームの横浜国際総合競技場横浜ダービーマッチだったりする。当時18歳。
ただ大島秀夫としては、これを足がかりにJ1で活躍すれば日本代表も見えてくるわけで、悪い話ではないのかも。
A3だACLだと日程も過密になるし、ナビスコカップがシードとはいえ代表がいない間に試合があれば、十分出場機会があるか。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041218-0018.html
じっくり天皇杯で見てみたかったんだけどなぁ。
ただ、ガンバ大阪吉原宏太もいることだし、ぜひ明日は鹿島を破ってベスト4進出してほしいね。

★きょうの歩数…1021歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。