スーツも慣れてきた

今日は会社の月イチ研修。
また課題出たよ。でも、しっかり乗り越えていくぞ。
卒論も含め、今月のうちに終わらせてさっぽろ雪まつり済州島のA3に行きたいからね。

さて、今日から山瀬功治が移籍リストに載るんだっけ。
移籍リストに載るというのは、提示額ゼロで自由契約、つまり戦力外を受けた選手のみが載るものと思っていたけど、違うんだな。
ぜひ来てくれれば、山瀬功治のレプリカ作る。いきなり10番よりも、17番あたりが望ましいが…。
山瀬功治ユニ着たら、今度こそ埼玉で襲われたりして(笑)。
ルイス・フィーゴみたいにならなければいいけど。

★きょうの歩数…7635歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。