手探りでハングル解読

済州島のピンポイント天気予報を探してみた。
Yahoo!コリアに飛んでみるが、ハングル文字だらけでさっぱりヽ(´ー`)ノ。
URLがweになっているのがweather(天気予報)?
調べながら見てみれば、2文字目が「ジュ」と発音するであろう文字がわかった。その部分をクリック。
http://kr.weather.yahoo.com/stadium/st-17.html
全北現代モータースのエンブレムが出てきた。これは全北(チョンブク)なのかな…?
もう一つ、2文字目が同じのをクリック。こっちが済州島っぽい。
http://kr.weather.yahoo.com/stadium/st-23.html
でも、違うかも( ;´Д`)。確証が持てず、確認できないのが辛い。


http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/daikanminkoku.html
よく考えたらこっちがあったか(汗)。
まぁ日が迫ってきたら、こっちが参考になりそうだ。
問題は天気じゃないけどね(-_-;)。
オフィシャルツアーないのかなぁ…。

★きょうの歩数…9166歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。