青春18きっぷで反省材料に

早いもので、毎日学校へ行くのも今日が最後。後は週1回登校するのみ。
明日から図書館にこもって、卒論完成させないとな。
何とか会社からの課題も今月中に終わらせて、2月を満喫しなくては。
満喫とか言っても、簿記試験もあるわけだが。ダラダラとは過ごせないな。


青春18きっぷは今日が効力を持つ最後の日。
結局3回分余らせたままにしてしまった。課題とかを早めに終わらせていれば、4日に群馬に行ったし、こないだの土日だって駒沢大学の優勝した試合や高校サッカー戸塚トレーニングセンターへ行くなど消化の仕方はあったはず。自業自得。
何年か経ってこの青春18きっぷを見て、ザスパ草津にふがいなく負けたことや、自分が課題に負われて時間を作れなかったことを思い出すんだろう。いい反省材料になるから、大事に取っておかないとね。

★きょうの歩数…4348歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。