水どう・キクマリ・1×8の金曜日

今日は休み。しかし、卒論を進めなくては。
図書館に行ったが、あまり進められなかった。無駄足食ってしまったな。
何としても今月中に終わらせよう。韓国へ行くための試練だと思わんと。


あれ、サーバーがまた不調かい?(汗)
なかなか忙しくて移転どころではないが、早いところいい移転先を見つけないとなぁ…。


22時から、tvkどうでしょうリターンズ
あー映りが悪い(-_-;)。叫んでなくても「叫び」状態じゃないか。
ムンクさん初登場だねぇ( ´∀`)。この先さらに面白くなっていくぞ。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
大島秀夫塩川岳人熊林親吾田中裕介狩野健太天野貴史飯倉大樹、なんと7人の新加入選手がスタジオに登場!
前列に移籍加入の3人、後ろにルーキーの4人が配置。4人はまだ高校生なんだねぇ。
それぞれが抱負を語ってくれた。みんなそれぞれ期待を持たせてくれるなぁ。


23時から、tvk1×8いこうよ!を見た。
今度はニューヨークか(;´∀`)。あのマクドナルド(すすきの店)は行った覚えがあるぞ。
中島公園をセントラルパークとか言うのは無理がありすぎ…。
今週は映りが悪かった。来週映りが良ければ、札幌の映像をじっくり楽しみたいね。
そうそう、プレゼントのお知らせがあった。あて先はSTVではなくtvkなのは、神奈川の視聴者の反響を知りたいところなのかな。

★きょうの歩数…12109歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。