阿部美穂子はマリノス好きだったらしい?

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050212-0007.html
心室細動かぁ…。テレビで見たことがあるなぁ。
確か高円宮様も、心室細動でお亡くなりになったような。
カメルーンのフォエとは違う症例になるのかな。
ボールなどが当たった小さな衝撃で、ごくまれに心臓が心室細動を起こすというのを聞いたことがある。
迅速にうまく対処すれば、治るようだが…。
ご冥福をお祈りします。


15時30分から、日本テレビでA3特集番組を見た。
やっぱり阿部美穂子が出てきたね。旦那さんが水原三星ブルーウィングス崔成勇だし、一応日本でサッカー番組の司会もやった人だ。
韓国語もうまく話せているようで、レポーターとしてはうってつけだね。
水原の熊本キャンプではサガン鳥栖と練習試合で乱闘になったりしたようだけど…その模様は出なかったな。
チャ・ブンクン監督が出てきた。8年前のW杯予選で韓国代表を率いて、日本を苦しめてくれたな。ただし、日本が岡田武史監督になってからは勝っていたりするが…。日韓監督対決も見物になるのかな。
30分番組だったけど、何だかほとんど水原三星の紹介番組と化してたな。アジアチャンピオンズリーグで対戦するジュビロ磐田の参考になったんだろうか(;´∀`)。


明日が楽しみだ。テレビの前で応援するぞ。


★きょうの歩数…3896歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。