ながらは押さえた

朝起きて、だいぶ痛みは小さくなってきた。
しかし、ここは大事を取って、休むことに。会社に電話をかけ、許可を得た。
さて、病院に行かなくては。気は進まないが、仕事を休んでいるのだから、責任持って治さなくてはいけない。
病院でお腹を医者に押され、尿を取って採血して、薬を出してもらった。
ひとまず当分は流動食でなくてはならないらしい。しょうがないね。


ムーンライトながらの指定券を購入。ちょうど来月、名古屋グランパスエイト戦がある。
行きは優雅に新幹線で、帰りはムーンライトながらで帰ろうという考え。
そうだ、もう新幹線も申し込めるな。早いので行って、愛知万博なり名古屋を満喫しておきたい。


愛知万博って面白いのかなー?(;´∀`)
物見遊山に行ってみたいと思っているけど、あまり期待するものでもないのかも。


横浜ベイスターズvs北海道日本ハムファイターズは、雨などで流れることもなく、横浜が3タテ。
悔しいけど、横浜ベイスターズの勝ち星が増えるだけマシなのかなぁ(;´д⊂)。


★きょうの歩数…3559歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。