稲妻のごとく、疾風のごとく、勇気を持って

遅きに逸した感はあるが、10月9日の室蘭での観戦記を完成。
まぁ、これは明後日から始まる天皇杯で不覚を取らないための反面教師として見てもらえれば。
水曜どうでしょうがわからない人には意味不明のネタが多いと思うけど(汗)。


帰宅したら、ようやくデジタルカメラが届いてた。
浜崎あゆみがCMでやってる、「手ブレは許しまへんぇ」というあれ。
メーカーはガンバ大阪の親会社のパナソニックだが、気にしない。
だってKODAKので欲しいのなかったんだもん…。サッカーに関わっている意味では、好感を持っていいはず。
で、試しに1枚撮ってみる。

これは、今日から部屋に貼った天皇杯のポスター。
「稲妻のごとく、疾風のごとく、勇気ある者のみ、神は味方する。」とある。
稲妻の如く大きな声で、疾風の如くスタジアムへ足を運び、勇気を持って応援していきたい。


★きょうの歩数…9143歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。