adidasのベンチコート

9日に支払いを済ませた眼鏡が、早くも今日出来上がってた。
メガネスーパーに行って、新しい眼鏡を受け取る。あぁ、度を少し強くしたから目の奥が痛くなってきた_| ̄|○


眼鏡の次はコンタクトレンズ購入。眼科で軽い検診を受けたが、コンタクトレンズの在庫がないらしく、後日受け取りということに。
ちなみにキャンペーン中だったようで、スピードくじを2つ開けた。一つはあたり!(゜∀゜)
タオルらしきものをもらった。


携帯電話でJ2リーグの結果を確認。
ヴァンフォーレ甲府が2人も退場して、3−0で水戸ホーリーホックに負けてる。
ベガルタ仙台ザスパ草津に勝ったので、順位が入れ替わってベガルタ仙台が3位、ヴァンフォーレ甲府が4位に。
これは夜のアビスパ福岡vsコンサドーレ札幌が重要になったぞ。
アビスパ福岡が負ければ2位も含めて混沌としそうだし、コンサドーレ札幌が負ければ、札幌にとって3位はかなり厳しくなる。


津田沼のビーアンドディーに行き、adidasベンチコートを購入。
セール中だったようで、15000円弱で購入。これで寒い日の試合観戦もバッチリだ。
せっかく買ったんだから、天皇杯をフルに応援したい。最後まで勝てるように応援していくぞ。


コンサドーレ札幌が3−0で負けた。
このまま北海道日本ハムファイターズ同様に、3位になれずに5位に終わるかも。
アビスパ福岡は2位をがっちりキープ。残り4試合、どこも気が抜けない展開。


★きょうの歩数…5135歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。