今日はJ1リーグ第30節、清水エスパルスvs横浜F・マリノス
日本平スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−1の勝利!
前半に凡ミスがいくつかあり、特に榎本哲也が集中を切らしてしまわないか心配になるも、どうにか無失点。PKをチョ・ジェジンが外してくれたからでもありますけど( ;´Д`)。
久保竜彦坂田大輔の2トップではなかなか前へボールを供給できなかったのが、グラウが投入されて一変。すぐに久保竜彦のゴロのアーリークロスに突っ込んで決めてくれたかと思えば、精力的な走りで幾度もチャンスを作った。
正直、あのグラウからは中山雅史のプレースタイルが感じられた。静岡で何かを思い出したのだろうか?(笑)


22時ごろ帰宅。
実は帰りのぷらっとこだまに乗り逃していたり_| ̄|○
安物買いの銭失いとは、まさにこのことか。


★きょうの歩数…17072歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。