書くべき観戦記が山積み

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051114-0020.html
八十祐治という名前は知らなかった。調べたら、ガンバ大阪ヴィッセル神戸アルビレックス新潟横河電機(今の横河武蔵野FC)と渡り歩いてた。
司法試験合格とはたいしたもの。ある程度年取ってから勉強するのって、やりにくさがあるからなぁ…。


11月12日の日本平スタジアムへ行った観戦記は、何としても書くぞ。
それから市原臨海競技場でのヴァンフォーレ甲府の活躍も書かなきゃ。
書くべきポイントは携帯電話のメールにメモしてある。
でもさすがに、仕事場で書くわけにはいかないからなぁ…。時間は限られる。
でも、清水エスパルス戦観戦記は勢いで半分まで書いたぞ。早ければ明日の晩には…上がるといいなぁ。


★きょうの歩数…7666歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。