昼食に豚丼を食べた後、いよいよYOSAKOIソーラン祭りを桟橋席で観賞!

立ち見ではろくに見えないし、HTBの中継番組は今夜あるが、帰りの便の関係上見られない。
そうなると、有料の桟橋席で見るしかあるまい。
桟橋席、有料なだけあって、これがなかなかいい!目の前で力強い舞いが見られる!
さらに幸運なことに、なんと北海道大学のチームが登場!(*´∀`)

北大チームは激しく舞った後、赤フンドシ一丁になって踊る!(;´∀`)
面白かったので赤フン姿も写真に収めたかったが、ここでデジカメの電池が切れやがる_| ̄|○
しかし北大を見られたのは良かったなぁ〜(いや赤フン自体はそんなに見たくもなかったのだが)。
でも、中に安田顕が混じっていてもおかしくない舞いだった(笑)。面白かったなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。