十分に札幌を満喫し、いや、ローカルタレントたちを見られなかったのは悔やまれるが、しっかり楽しんだぞ。
14時過ぎに快速エアポート新千歳空港へ。


新千歳空港で羽田行きを待つ。すると、発着時間の近いAIR DOの使用機到着が遅れてしまっているという。
そんなことは前回の反省から想定済みで、自分はあえて今回エア・ドゥを外して便を選んでいた。采配が当たったかな(?)。


すると、エアドゥ予約した人と入れ替わってくれる人に、一万円を出すのだという!
ジーコが「マキ」と言った時のように、周囲から「おぉ〜!」という声が。
でも自分はめんどくさいので、便は変えずこのままに。それに、ものすごい早さで飛びついた人がいたので、どうせ自分は間に合わなかっただろう。
それにしてもエアドゥは大丈夫かね( ;´Д`)。最初は効率の良い経営してたのに…。


飛行機は無事羽田に到着。雨が降っているなぁ。昨日も千歳についた時は雨だったし。
折りたたみの傘があって助かった。20時には帰宅。


明日からまた仕事かぁ。頑張るか。


★きょうの歩数…13512歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。