今日の話題はやっぱり、昨日のクロアチア戦の話で持ち切り。
ブラジルvsオーストラリアはブラジルが2−0で勝利したらしく、ブラジルの決勝トーナメント進出が決定。
これでブラジルは日本戦を控え組とかでもやって大丈夫になるわけだが、それでも日本よりは強いはず。セレソンにかすりもしないドゥトラ、バレー、ジュニーニョ川崎フロンターレの)あたりがJリーグで活躍するのが、十分すぎるセレソンの強さの根拠だ。
とにかく、ブラジルに勝とう。2点差以上必要だからペナルティ直伝の芝刈り機パフォーマンスなどやっている暇ないと思うが、とにかく悔いのない試合をしてほしい。


23日は早朝4時に起きて、しっかり生中継を見ることに決めた。これで終わってしまうのであれば、さんざ批判ばかりになってしまったジーコジャパンの最後を見届けたいと思う。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。