今は稼げるようにならないと

11月18日の清水エスパルス戦、行けなくなりました。
会社の研修が入った。というか、入れた。久しぶりにホームゲームを満喫する機会をつぶすのはもったいないが、今は仕事の実力を付ける方が大事。長期的視野で応援し続けるにも、やはり仕事で稼げるようにならなければいけないしね。


明後日、11月3日は休日出勤することにした。
別に休んでもいいのだが、このままでは仕事が片付かない。ナビスコカップは敗退してしまったことだし、ここを頑張って、どこか都合のいいところで代休が取れればとも。
もっとも、代休をもらおうにも活かしようがないけどね。来週水曜日を休むのなら休日出勤せずに働くべきだし、15日の札幌ドームへ行くには、15日と16日の2日間を休まないといけないし。12月まで持ち越すのはダメらしい。


★きょうの歩数…12184歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。