それでもやれることはやっていく

今日はしっかり5時に起床。仕事はしっかり起きられる。
ただ、これでは昨日の返上にならない。仕事に対する熱意はあっても、マリノスに対する熱意はそんなものかと切り捨てられてもおかしくないし、昨日の寝坊に関しては、自分で自分をバッサリ切り捨てようと思う。自分はその程度の人間だと。


これからできることは、12月2日のジェフ千葉戦、12月9日の大分トリニータ戦、それ以降の天皇杯の試合で一生懸命応援をして汚名返上していくしかない。時間に起きるのは当たり前で。
昨日の件はさすがに、自分が落ちるところまで落ちたとしか思えない。


だから、本当は昨日の試合について批判とかできる立場じゃないはずと思っている。
ただ、自分から試合を捨てていった行為にだけは苦言を呈せてしまうかなと思って、書くべき部分は書きました。ご了承ください。


★きょうの歩数…10947歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。