衰えてるのかなぁ

右ふくらはぎがつった。大した痛みにはならなかったが、足にピリッときて焦った( ;´Д`)。
一昨日は長崎であまり声が出ずに、行けなかった方々の分も応援できたとは言いがたかったが、その分たっぷり跳ねたのが今日になって効いてきたのかな。
声に関しては、出たり出なかったりでスランプかも知れない。ボイストレーニングとか受けてしまえないかなぁ…(笑)。


★きょうの歩数…11238歩

ユースの応援行けませんでした_| ̄|○
やっぱり昨日の疲れが取れてない。体を起こすのにもよっこいしょって感じだし、風邪の引き始めか、頭が少し痛い。
何より、12時に起きているのではどうしようもない。試合は11時キックオフだというのに。


で、残念ながらユースは負けてしまった模様。共に神戸へ行く夢は叶わず…。
こうなったらクリスマスイブまで神戸にいる必要がなくなった。23日は新幹線で神戸へ行くとして、帰りは安い深夜バスかなぁ。青春18きっぷは余らしてしまいそうだし。


12月23日、天皇杯準々決勝のガンバ大阪vs横浜F・マリノスのチケットを購入。
厳しい相手になるが、勝てば天皇杯制覇がいよいよ現実的になってくるはず。全力を尽くすのみだ。


★きょうの歩数…5061歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。