22時から、tvkキックオフF・マリノス
まぁボンさん(早野宏史)で大丈夫かよという不安はあるが、今のガンバ大阪の主力はボンさんが育てたのではないかとも思うし、まずは期待しようと思う。水戸ホーリーホック前田秀樹監督みたいに、好成績をあげてサポーターから自発的に土下座させる程の成果をあげてくれれば。


中澤サンタ、今年もやってくれたね(*´∀`)。
今回はトナカイとして天野貴史田中裕介を引き連れて当選したサポーター一家の元へ。
いきなり状況を飲み込めない2歳ほどの少年が泣き出すハプニングもあったが、プレゼントにふれあいにと、最後はみんな楽しく過ごせたようで。
なかなかこういう企画を、自ら積極的にやろうとする選手っていないよな。中澤佑二は他に代え難い、マリノスの貴重な財産だと認識させてくれた。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。