新横浜まで歩けた

朝5時に起床。7時には家を出て会社へ行かなくては。
昨日の飲酒が効いてか、頭がだるい。ウコンの力を飲んだが、体調がすぐれなく吐き気がして、飲んだ分だけ戻してしまった_| ̄|○
正直休みたいのだが、多少の無理をしてでも行かなきゃ…。
出かける前に、部屋の幅を取っていたダンボールを出してから出勤。全部は出せなかったが、自転車を買ったときのダンボールがなくなってスッキリ。


16時ごろ帰宅。
スカパーをつけると、なぜか見られなくなっているチャンネルがある。
Jリーグセットのためにジェフ千葉vs大宮アルディージャが見られないのは理解できるが、契約していないチャンネルでも番組表は見られたはず。それがなくなっているのは、受信状況に問題があるんだろうか…。
ただ、Jスポーツ1の横浜ベイスターズvs広島東洋カープは見られたので、こっちを見ることに。映りは問題ないんだよなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。