城南はいつかACLでも倒すべき相手

今日は早く仕事から上がれたので、横浜駅を出るとマリノスタウンへ寄った。
ついでにグッズも買おうかと思ったが特に今買いたいものはなく、目的の6月18日プレシーズンマッチ城南一和天馬戦のホーム自由席チケットを購入。
ここでは、チケットはEdyで支払えた。もっとも、これがANAのマイルに反映されるのかどうかは不明だが…。


明日は関内に行って、6月28日横浜ベイスターズvs中日ドラゴンズのチケットを購入する。応援グッズも何かいいのがあれば買っちゃうぞ。


22時から、tvkキックオフF・マリノス
ナビスコカップ予選6試合のダイジェスト。ホーム大宮アルディージャ戦でのロニーのゴールがいいねぇ。
でも、やっぱりヤマちゃん(山瀬幸宏)の豪快なロングシュートがイイ!あれは現場まで行ってきた価値があった。興奮したなぁ。


★きょうの歩数…7073歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。