国際親善試合 U-23日本vsU-23カメルーン[テレビ観戦][サッカー日本代表]

定時に帰宅できたので、19時30分あたりから、フジテレビで国際親善試合、U-23日本vsU-23カメルーンを観戦。
田中裕介が出てる!背番号は12。梅崎司に絶妙クロスを送るも、相手GK好セーブで得点はならず。
田中裕介は左サイドバック。左のオフェンシブハーフ本田圭佑がいるので、ほとんど守備に専念して、やりやすかったのかも。時折、本田を追い越しての厚いサイド攻撃も期待できそうだ。


後は、決める選手が誰になるかがこのチームの課題なのかな。
李忠成が頑張っているが、まだまだ頼れるストライカーとまでは行っていない。
ここにオーバーエイジを使うべきだろうな。浦和レッズに行っていなければ、高原直泰を推薦できたのかも知れないが…。
汚名返上を期待して、大久保嘉人はアリかも。後輩ばかりのチームでレッドカードをもらう行為はできまい(^-^;。


★きょうの歩数…6555歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。