J2リーグよりプロ野球が気になった水曜日

今日はJ2リーグがある。
スカパーでJ2リーグも見られるようにはしてあるが、今日は読売ジャイアンツvs北海道日本ハムファイターズを見ていた。
ダルビッシュが出たのに負けたなんて…。若い選手の台頭が即戦力の選手とうまく融合して、巨人を好調にしている気がする。強くなっているようだが、オーナーの意図とは裏腹な部分が痛快ではある。


横浜ベイスターズは5点リードしながら、終盤に6点取られてオリックスに敗戦。
何その仙台まで行って札幌に着くのかと思ったら、翌日は博多にいたみたいな展開。
6月28日の横浜F・マリノスとのコラボレーション企画は大丈夫なのか?ぶざまな試合してしまって、バトンタッチされてはたまらん。去年は千葉ロッテ成瀬善久に勝利し、レギュラーシーズン唯一の黒星をつけるというハクもついたが。
今日の試合は見られてないから何とも言えないけど。大矢明彦監督でもダメなのかなぁ…_| ̄|○


今日はベガルタ仙台横浜FCに快勝してくれたことだけが心の癒しだ。


★きょうの歩数…6640歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。