http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00066441.html
7月31日、木曜日に横浜F・マリノスVfLボーフムプレシーズンマッチを行うことに決定。
ボーフムには小野伸二が在籍しているらしいが、なぜマリノスと対戦?(;´∀`)


こういった試合は海外サッカーファンや、海外でプレーする日本人選手目当てで客を呼び込んで、入場料収入を稼ごうというのが狙いの一つにあったりする。
しかし、ボーフムでは少々地味なのでは…。じゃあ、小野伸二ファン目当てと考えられるのだが、その小野伸二の古巣である浦和レッドダイヤモンズは、確か、同じ日にバイエルン・ミュンヘン埼玉スタジアム2002に迎えてのプレシーズンマッチがあったかと。


二階席は使用しないというし、がっぽりではなく、そこそこ稼げればいいのかな。手抜きではあると思うけど、欧州のクラブと対戦できる機会は大切にした方がいいのかも。


★きょうの歩数…8152歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。