11月と1月にカップを掲げよう

ダメだ。土曜日は等々力に行けそうにない_| ̄|○
明日はなんとか作業量を減らしてみるが…それでも、土曜日は仕事になりそうだ。
昨日の今季初公式戦欠席に続いて、ナビスコ杯準決勝第2戦も諦めざるを得なくなった。
逆転勝利を信じて仕事を頑張るのみ。選手が頑張っているんだから、自分もハードワークを惜しまぬように心がけていこうと思う。


天皇杯4回戦以降の組み合わせが発表!


http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/yagura.html
横浜F・マリノス佐川急便SCと対戦。何かと格下に足元をすくわれがちなマリノスなので、いきなり油断できない相手。
勝ち進めば当たりそうな相手は、清水エスパルスガンバ大阪ジュビロ磐田浦和レッドダイヤモンズとなるのが順当だろうか。FC東京ジュビロに弱いし、うまく波に乗れればという期待はできなくもない。
だが、まずは初戦を突破しなくては話にならない。土曜日の川崎での結果次第では、初戦が水曜日にもなるのだし、相手のレベルに関係なく全力で戦っていこう。


5回戦以降の会場は不明。候補も今回は明らかにされていない。もう長崎は飽きたぞ。
どうせ九州なら熊本とか鹿児島とか、行ったことのない場所だったら行きたくなるけどなぁ。


★きょうの歩数…9094歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。