23時から、tvkどうでしょうクラシック
サイコロの旅第5弾、ついに着々と南下して奄美大島から。
奄美大島から大阪行き、東京行きを出したのはいいが、東京の丸の内で出しちゃったねぇ、キングオブ深夜バス「はかた号」。
今は一日2台ではなく、西鉄バスのみの運行らしい。しかしまぁ、一度は味わってみたいもんだ。
(去年のアビスパ福岡戦の帰りに乗るつもりだったが、あれは台風で運休になっちゃったからなぁ…。)
下松サービスエリアで、けつの肉が取れる夢の話をしたミスターは切実だったねぇ。


23時30分から、tvk水曜どうでしょう
こちらは最新作。ヨーロッパリベンジ第5夜。
スザンヌ没後100周年とかでダメだろうと思ったけど、泊まれたんだねぇ。
まぁ、視聴者としては「ここをキャンプ地とする!」を期待したわけだけども(;´∀`)。
第6夜は、1月1日23時30分になるのかな。しっかり録画しながら見なきゃね。


★きょうの歩数…7589歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。