デブに決められたらダメなのかよ

0時45分から、OBS大分放送スーパーサッカー
眠くて全部は見ていないが、栗原勇蔵山瀬幸宏のゴールはしっかり確認したぞ。
地デジで録画予約はしてあるので、後は家で見よう。眠い…。


朝7時10分大分駅発の空港行きバスに乗ろうと思ったが、間に合わず。5分後のも逃し、次は7時40分…。
待ちきれないので、ホーバークラフトを選択。ホーバークラフト乗り場行きは7時19分に来たので、これに乗ってホーバークラフトで大分空港まで行った。
ホーバークラフト乗り場の少し手前では大分市営陸上競技場を発見。かつてはあそこで大分トリニータのホームゲームがやっていたが、もうやらないんだろうなぁ…。


大分空港で和定食を食べた。サバが、脂が乗ってておいしかったなぁ。大分産かどうかは知らないが(^-^;。
帰りの便も結構マリノスサポーターが多い。さすがに選手は昨日のうちに帰ったようだ。ANAで帰るなら最終便が18時台で難しいので、JALで帰ったんだろう。


羽田空港からは京急で帰り、12時45分ごろ帰宅。
雨傘やLフラッグなどを置いて、すぐにマリノスタウンへ。
こういう遠征の翌日のサテライトはつらいものだが、今日は体が軽い。それに、コンサドーレ札幌戦となれば、おとなしくしているわけにはいかない。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。