ACLガンバ大阪が優勝。
ACLになって以降、日本から浦和が唯一の優勝クラブじゃなくなって良かったヽ(´ー`)ノ。
残業で帰りが遅くなったので、試合は一切見られなかった。
0−2でアウェイのガンバが点を取ったということは、焦るアデレードをあざ笑うかのようなゴールだったのかな。クラブワールドカップでも頑張ってきてください。
マリノスも早くクラブワールドカップに出ないとなぁ…。決勝がホームスタジアムでやれるうちに、カップを掲げられたら最高なんだが、まずは地道にサポーター増やしを頑張るしかないな。


★きょうの歩数…7603歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。