はかた号に勝った…のか?

ワンセグをつけたPSPスーパーサッカー視聴を試みる。
広島のRCC中国放送の電波を拾えたが、断続的にしか見られない。
名波浩森島寛晃がゲストに来ているのは見えたが、今日のゴールシーンは確認できなかった。
帰宅すれば録画したものが見られるだろうと思って、視聴を断念。


その後もひたすらケータイ国盗り合戦での国盗りを試みる。
それも、兵庫県の途中で眠ってしまい姫路や神戸エリア取得を逃してしまう。


目が覚めた時に慌ててエリア取得したら、滋賀県で、5月11日のガンバ大阪戦遠征で取得していたエリアだった。
そのまま眠り続け、次に目覚めたところで春日井・小牧エリア取得から再度エリア取得にいそしむ。


バスは長野県に入ったところで明かりがつき、カーテンが取り払われた。
程なくして諏訪湖サービスエリアに到着。外はめっちゃくちゃ寒い!
西鉄バスさんから、今度はポカリスエットが配布された。寝起きは水分補給しないといけないから、ありがたいね。


はかた号諏訪湖サービスエリアを発車し、中央道を走る。途中には味の素スタジアムも見えた。
予定より20分ほど早く新宿に到着。降車時には、新宿の1000円割引サウナ券を配られたり。
はかた号は思っていたよりも快適だった。若干の頭のだるさと、空気枕を忘れたので首が少し痛いが、けつの肉が取れる夢など見ることなく過ごせた。
まぁ、ANAの旅割だったら13000円で帰れたことを思うとスマートな方法ではなかったのだが、こういった交通手段を経験して今後に活かせるのが大きい。


そうそう、今日取れたケータイ国盗り合戦でのエリアは以下。

  1. 松永
  2. 福山
  3. 総社・笠岡
  4. 玉島
  5. 倉敷
  6. 足守・高松
  7. 一宮・建部
  8. 岡山
  9. 赤磐
  10. 西大寺
  11. 竜野・赤穂
  12. 明石・加古川
  13. 三木・西脇
  14. 春日井・小牧
  15. 犬山
  16. 多治見・土岐
  17. 中津川
  18. 飯田
  19. 伊那
  20. 諏訪
  21. 峡北
  22. 峡中
  23. (天狗様の武者修行:武田神社
  24. 峡東
  25. 都留
  26. 津久井
  27. 高尾山

新宿からは、湘南新宿ラインで横浜まで出て、帰宅。
天皇杯ダイジェストとスーパーサッカーは録画に失敗してた…_| ̄|○
少し早い昼食を食べたら眠くなってしまい、夕方まで就寝…(-_-)zzz。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。