昨日の日記を書いた後で気付いたけど、補強は6月までなさそう。
年末の山瀬功治復帰の記事に埋もれてて気付かなかったが、外国人を含む補強は6月以降になる見込みらしい。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/29/01.html
まぁ、慌てて獲得して失敗するくらいなら、慎重にやった方がいいとは思うが、即戦力の補強がないとなると、やっぱりやべーなー(; ̄▽ ̄)。


トライアウトの選手を獲得する話も現状出てきていない。
まぁ、出て行く選手が少ないから、獲得する選手も少ないのかもしれないが、昨年末に通用したものが6月まで通用するとは限らない。研究されて対策を取られてしまった時、果たして打破できるのかどうか。2007年は勝つときは良かったが、勝てなくなるとトンネル脱出へ時間を要した。
木村浩吉監督を途中で解任は難しい。3年契約を結んでいるので、違約金が桑原隆前監督よりも高くなると思われる。


まぁ、現有戦力のレベルアップで乗り切れればいいんだけどね…。
思っている以上に相当、予算がカツカツなのかも知れないな。


★きょうの歩数…7174歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。