大分帰りもアクティブに

OBS大分放送スーパーサッカー…を見る前に眠ってしまった。
しかもコンタクトレンズをつけたまま、クーラーの風が直に当たる状況で…。
気がつけばテレビは放送が終了して何も映っていないし、こんな眠り方では疲れが取れない。


しっかり布団に入って寝直して、早朝に起床。
羽田行きの便は10時5分だが、空港でお土産を買ってご当地グルメをレストランで食べようと、7時15分の空港行きバスに乗車。
来年は大分に来ることがあるのかな…。
朝食はしゃもうどんを食べました。


空港では選手と同じ便になったり、選手に遭遇したりするかなと思ったが、そんな気配はなし。
もう少し遅い便で帰るのか、それとも、もう前日の18時台最終便で帰ってしまったのか。
まぁ選手に遭遇しても、サインとかは自重するんだけどね。選手はお疲れなんで。


行きは満席だったが、今日の帰りの便はスカスカ。一応、自分以外に数人のマリノスサポーターを散見できたが、その程度。
もう少し遅い便で帰る人が多いのか、もしかして今日の福岡でサガン鳥栖にレンタル移籍した山瀬幸宏を観に行く人もいるのか。

今日は窓からの見通しがよく、地上がはっきり見えて、どこがどこだかよく見えた。
見えて確認できたのは、瀬戸大橋、淡路島、長居陸上競技場静岡空港、富士山、伊豆半島伊豆大島。大島は、上空から滑走路にOSHIMAの文字が見えてわかった。一度は行ってみたいねぇ。


また、機内でのみ販売しているという中澤佑二プロデュースのバッグを購入。
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/shopping/detail/090506/001.html
これは今月末まで、ANAの機内で販売されている。今後の遠征にも役に立つかも?


羽田空港からは京急横浜線で、12時45分ごろ帰宅。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。