プロを応援するならプロであるべし

明日、明後日の土日が仕事で潰れることに。
明後日は未定だが、明日は出勤が確定(ノ∀`)。中途半端に切り上げることは難しく、早めに終わらせて新幹線で品川から新横浜ってわけにはいかなそうだ。


多少ムリを言えば休みにはできるのかもしれないが、プロサッカークラブを応援するのに、自分自身がプロになれなくては本末転倒。
もちろん仕事をがんばりますわ。そして選手がプロとして結果を出してくれることに期待する。
しかし、明日ケータイ国盗り合戦で千葉県コース、茨城県コースを盗りに行けなくなっちゃったなぁ…。来週の水曜日にでも代休取れないもんかな?


明後日は長野へ行って、いずれもJリーグ入りを目指すAC長野パルセイロ松本山雅FCの対決を観に行こうと思っていたのだが…。これは何とか実現させたい。


★きょうの歩数…8286歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。