ダメ人間だもの

今日から夏季休暇明け。
しかし、いきなり朝から強烈な頭痛と喉の痛み…。
休みボケと思われがちで悔しいのだが、午前を半日休んだ。風邪薬を飲んで数時間眠り、10時半には復調。咳は出るけど。
昨日の朝はムーンライトながら帰りのくせにキレキレだったんだけどなぁ。


思えば一昨日の朝、近鉄名古屋線の車内が寒かった。外は大雨だったし。
昨日は思いつきで甲府なんて行かないで、しっかり休んでいればよかったのかなぁ。
これがプロサッカー選手だったら、ブーイングされてネット上でこき下ろされて、しこたま傷つくことなんだろう。


半日休んだ分は、しっかり残業して取り返しました。


★きょうの歩数…5873歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。