大阪夏の陣[ケータイ国盗り合戦]

休もうと思いつつ、せっかく青春18きっぷが今日いっぱいまで有効なので、思いつきで甲府まで行ってしまったヽ(´ー`)ノ。
これで、ケータイ国盗り合戦で更に1城追加。全国100城のうち25まで獲得できてしまったぞ(;´∀`)。
甲府駅前には、ヴァンフォーレ甲府横浜FCの旗が。
(次の試合カードだと思ったら、昨日の試合のカードだったことは後で気付いた)


甲府から身延線で富士まで出て東海道線で帰ろうかと思ったが、計算したら結構時間がかかるのでやめた。洗濯物干しっぱなしだし。
自分の中で、甲府は大した距離だと思っていないところがあるなぁ…。


8月22日のムーンライトえちご下り指定券を購入。
8月8日あたりに青春18きっぷ残り1回分で関東の城盗りしまくる予定を考えていたが、それは9月の連休にツーデーパスで取ることもできる。ならば、夜行列車でスタートして、関東外の城を取る作戦もありかなと。
ただ、金曜の夜にスタートは難しいし、土曜か日曜はいずれかマリノスの応援をする予定がある。
入れるなら8月23日しかなく、8月22日の柏レイソル戦(国立競技場)から新宿へ直行するしかない。乗車直前にシャワーを浴びられるかどうか、いろいろ考えないといけないが…。


とまぁ、こんな感じでケータイ国盗り合戦にどっぷりハマっています(´・ω・`)。


★きょうの歩数…8883歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。