http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00090993.html
山瀬功治が右ハムストリング筋損傷で全治2〜3週間の負傷。
ここのところスタメンから外されていて、出れば結果は出しているが本調子ではないように見える。
確かな情報ではないが監督との確執があるのではと噂されているが、まずは本人がベストのプレーをできるようにならないと、監督のせいにはできないだろう。


これでゴネて移籍するようなら、サッカー辞めてさっさと札幌に帰れと言いたい。同郷の山瀬功治ファンとしてはね。
もちろん、そんなヤワな選手ではないと信じている。再び日本代表に呼ばれて活躍するようなキレのあるドリブルを見せてもらいたいね。


★きょうの歩数…2785歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。