プロ入り後も11年間社員だった選手

頭が痛い…。最近、体調を崩し気味。
しっかり栄養を摂らないといけないんだろうなぁ。


http://www.jsgoal.jp/official/00091000/00091665.html
FC東京浅利悟選手が、今季限りでの引退を発表。
東京ガスサッカー部の時から、東京ガスの社員としてずっとやってきた選手。
引退後は本格的に東京ガス社員としての仕事をやっていくのかもしれないけど、下部組織の指導やFC東京のコメンテーターとかをやってほしいと思う。
FC東京の場合、歴史が浅いから、FC東京の番組を反町康治水内猛など、OBじゃない人が解説やっていたこともあった。長くクラブに在籍した人がクラブの番組の解説をやったほうが、クラブの歴史や性質などを踏まえた上での解説ができるし、ファンに親しまれやすいだろうからね。


★きょうの歩数…543歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。