大学経由でマリノスに戻ってほしかったが

http://www.jsgoal.jp/official/toyama/00094290.html
横浜F・マリノスユース関原凌河が、カターレ富山に内定。
今年のマリノスユースはトップ昇格0人なのだが、高円宮杯優勝などチーム力は高い。
欲を言えば大学でサッカーを経験しつつセカンドキャリアも安心できる学歴を積んで、4年後マリノスへ入団してくれればとは思うが、プロのクラブに評価されて活躍してくれれば、それはそれでいいことだと思う。


カターレ富山J2リーグ昇格一年目にして大健闘したし、アマチュア選手を多く残しながらも組織力で強さを見せているクラブ。
横浜F・マリノスユースで身につけた技術力で、カターレ富山の主力になる可能性は十分あると思う。J2フリークとしても、楽しみに見守らせてもらうぞ。


★きょうの歩数…13778歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。