チケットはなくとも札幌を満喫

急行はまなすは無事、定刻どおり札幌へ到着。


ネットカフェでシャワーを浴びて、携帯電話の充電も済ませて、まずは平岸高台公園へ。
別に今回は行かなくてもいいかなと思っていたけど、やっぱり行ってしまった。
やっぱり日本代表サポーター3人を発見。この機会に聖地巡礼する人はいつもいる。


お昼過ぎにはコンサドーレ札幌の練習場、宮の沢白い恋人サッカー場へ。
ここだと、他のグッズショップにはない選手個人のグッズもあった。
ただ、まだ岡山一成のグッズは入荷前らしい。活躍があれば売れるんだろうなぁ。
昼食は、コンサドーレ札幌中京大学の練習試合を見ながら食事できるレストランで。ドリアが結構美味しい。


コンサドーレの練習試合では、河合竜二岡山一成の姿は確認できず。
前半は新外国人が2ゴールを決め、後半は中山雅史が出場。控え組中心の練習試合なのかもしれない。


宿泊先のホテルにチェックインし、そのままそこで今夜の試合をテレビ観戦。
すぐ近くに試合会場があるとこまで来たのに、行けないのはなんとももどかしい。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。