NISSAN Presents 2012 横浜F・マリノストリコロールフェスタ

マリノスタウンで行われた、横浜F・マリノスのファン感謝デーイベントへ行ってきました。


基本的なプログラムは昨年と同じだが、今回は選手の仮装ショーみたいなのはなし。
しかし、期待を裏切らないものでした。


選手は例年通り、各ブースに散ってサインに応じてファンサービス。
昨年のユニフォームにサインもらおうと思ったけど、栗原勇蔵のいる横浜信用金庫のブースは多くの人だかり。
寒いので、結局選手に触れることなく飲食ブースで温まりました。


新ユニフォームの展示も。


本日限定のガチャガチャは、3度挑戦。
出てきたのは、熊谷アンドリュー兵藤慎剛狩野健太でした。


選手会企画は、5〜6人ずつ選手が4チームに分かれて、他チームがファンの中に隠れるのを見つけるゲーム。
自分の目の前に小林祐三選手が隠れてきて、私のニット帽を借りていきました(;´∀`)。


クロージングには、マルキーニョスが登場!
来日が遅れていたけど、この日ここでやっと合流。
もう35歳ではあるけど、一昨年に鹿島アントラーズで活躍していたこともあって期待が高まる。


最後は、選手がハイタッチで来場者をお見送り。
選手とサポーターの触れ合いを大事にした、いいイベントになったと思います。


★きょうの歩数…12205歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。