今夜から夏休み

今日は仕事を定時で切り上げさせてもらった。
明日から、いや今夜から夏休み。木曜と金曜を休みにしてもらい、ケータイ国盗り合戦の2012夏の陣スポットを踏破してからキンチョウスタジアム(大阪)へ乗り込む。


忘れ物があってはならないので、慎重に、入念に準備をしつつJ2リーグも観戦。
FC岐阜Jリーグ退会危機がYahooのトップで報じられたが、昇格候補のジェフ千葉に引き分け。フクアリでは岐阜が勝ったんだっけ。
千葉は鳥取、町田に負けて今日の引き分けなので、下位3チーム相手に勝ち点1しか得られていない。この分なら来年もJ2なんだろうね。


スカパーのマッチデーJリーグを途中まで見つつ、自宅を出発。
定期券で山手線の駅まで出て、そこから新宿へ。山手線に乗っている時点でもう帰りたい気もしてはいるが…(;´∀`)。
自宅でゆっくりするのが一番で、ドラゴンクエスト10のオンライン無料も満喫できたからなぁ。でも、せっかくの非日常を味わえる時間はもっと貴重。


23時10分、定刻どおりムーンライトえちごは新宿を出発。
大宮〜高崎間で本日が終了。

獲得した2012夏の陣スポット


★きょうの歩数…6515歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。