またしてもニッパツで

朝、出勤する前に、注文していたmicroSDメモリーカードがドアポストに届いていたのに気づく。

帰宅したらすぐにニンテンドースイッチに挿して、ドラゴンクエストXのダウンロード。実質スイッチで遊べるのは明日の日付をまたいでからになるかな。
もっとも、明日の土曜日は家でゆっくりなんかしない。山梨に行って、どうでしょうキャラバンと横浜F・マリノスの応援。ケータイ国盗り合戦の難所の一つ、御岳昇仙峡エリアもゲットしてくる。
その合間に、Wi-Fiのきいたカフェで休憩できればスイッチの出番はあるかもしれない。天候次第では持っていかないつもりだが。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。