横浜F・マリノスファン感謝デー トリコロールフェスタ2018

しんよこフットボールパークで行われたので、行ってきました。
入場料は無料だが、トリコロールメンバーズ入会か年間チケット購入が入場条件。年間チケットをかざして入場。
個人的な話をすれば、去年は体調が悪くてあまり楽しめなかったが、今回は楽しかった。ふれあいとかに申し込みはせず、見てるだけでしたが。

雨天中止となるところでしたが、開始時までは雨が無く済み、途中で雨が降り出しつつも中止になることはなく、最後まで行われました。
ミロシュ・デゲネクがオーストラリア代表のロシアW杯参加でいないのと、堀研太山田康太がU-19日本代表、ウーゴ・ヴィエイラが体調不良による帰国遅れ(と司会の方が言っていた)でいなかったが、サポーターにとっても、選手にとってもW杯後の戦いへのモチベーションになってくれたらと思いました。


終わったら、いったん帰宅してすぐニッパツ三ツ沢球技場へ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。