スタッフも腹を割って話そう

ニコニコ生放送で、超ドラゴンクエストXTVを視聴。

結構、ぶっちゃけた話が聞けて良かった。
最近は課金要素が増えているが、課金しないと強くできないようにはしないと明言してくれたし、時間がない人がちょっとジェムを払って見返りを得られること、インするプレーヤーを大事にすることなど。
一時期はプレーヤーが減っていたこともぶっちゃけたり。
そのうえで方針を語ってくれると、プレーヤーとしては安心して楽しめる部分もある。

北海道コンサドーレ札幌が4度目のJ2降格をした後、野々村芳和社長が現状をぶっちゃけて、サポーターと意識を共有する姿に似ているものを感じたなぁ。

★きょうの歩数…8474歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。