今更初めてミルクボーイを。

今日はACLルヴァン杯も延期になったので、仕事が終わった後は家でゆっくり夕食。
本来は家にいないはずの時間に、志村けんのだいじょうぶだぁがやってたので見る。
志村けんは長いこと芸能界の第一線で活躍してて、今も面白くて色あせないなぁ。
いや、昔も面白かったけど、常に進化をしているのかも。

ミルクボーイの「クワマンやないか!」も笑った。
初めてミルクボーイの漫才を見たけど、なるほど、これは面白いわ。

最後は変なおじさんのコント。
お決まりの流れを見て、妙な安心( ´∀`)。

★きょうの歩数…6511歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。