第97回天皇杯ラウンド16オープンドロー

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会ラウンド16以降の組み合わせ抽選会が、行われた。

(以下、抽選結果)
この結果、横浜F・マリノスサンフレッチェ広島との対戦に決定。

抽選結果はこうなりました。

会場、キックオフ時刻、チケット発売概要などは後日発表とのこと。
ディビジョンが下の方をホームにする方針、ACLがあるクラブは移動軽減のためホームにするという話だったので、6カードはほぼ会場決定と言えそうです。
マリノスニッパツかEスタになるんでしょうか。組み合わせ表では上の方だったので、ホーム優先権を得ているのかもしれないけど、そこまでは言及されていなかった。


また、準々決勝以降の会場に関しては、ラウンド16以降に決定という話。
ラウンド16は9月20日の水曜日に行われます。ルヴァン杯敗退クラブ同士は、9月2日とかにやってもらえませんかねぇ…。代表選手はいないけど。


★きょうの歩数…6191歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。