Bリーグ レバンガ北海道-茨城ロボッツ

今日は失効直前のANAマイル消化のため、札幌へ行ってきます。(この時期が少ないマイルで行って来れる)
先月は成田からだったけど、今回は羽田経由。横浜からは羽田が近くていいですね。

札幌に到着し、宿泊先に荷物を置いて、北海きたえーるへ。
今回、初めてのバスケットボール試合観戦。
Bリーグレバンガ北海道vs茨城ロボッツを観戦しました。


www.youtube.com

北海きたえーる札幌市営地下鉄東豊線豊平公園駅から直結しているのがいいですね。
悪天候時でも地下の通路でつながっているのでアクセスは言うことなし。

入場時にはユニフォームとハリセンを貰えて、応援グッズを持っていない自分も応援することができました。
ホーム攻撃時はノリのいい音楽に合わせてハリセンを叩き、盛り上がる。これがまた楽しい😆。
スタジアムグルメも充実していてグッド👍。機会を見つけてまた足を運びたいと思いました。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。