前言撤回

昨日の代表選出で、やたら鹿島の選手が選ばれていることに不満を書いた。
でも、すべてが不満なわけじゃない。
曽ヶ端は安定しているし、秋田は存在感があるし、中田浩二と小笠原も問題ない。
鈴木隆行はアシストを決めたり、ゴールこそはないが最近は積極性が現れている。
問題の柳沢は最近ゴールを決めている。

…あっΣ( ̄□ ̄;
みんな正当に選ばれてやんの。
しかも、磐田は本来7人呼ばれるところをクラブの事情で服部と名波が辞退したらしい。
でも、そんなの聞いていたら他のクラブが不公平と思わないかな?
まあ、むしろその方がメンバーが新鮮になるからいいのかもな。

とにかく、昨日書いた不満は撤回します。すんません(><)
こうなったのは、選出される選手に結果の方が後から付いてきた気がするなぁ。

今朝買ったサッカーマガジンはえぬき特集が。
モンテディオ山形のことじゃなくて、各チームのはえぬき選手にスポットが当たっていた。
特にオニクさん(永山邦夫)にスポットが当たっていたのが嬉しかったなぁ。

★きょうの歩数…4732歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。